まる得かがわ 1996年から発行しているメールマガジン『まる得かがわ』
イベント情報・求人情報・ホームページ紹介などお送りします。
メールアドレスを入力し、登録ボタンを押してください
 


モテろ!社長

2010年11月21日

スタジオ「AQ0N」に、初めてお邪魔しました\(^o^)/


モテろ!社長


今日は、最強オヤジバンドのレコーディング風景が見られるということで


ワクワク、ドキドキ♪


熱いオヤジ・・・

どんな人たちなんだろう・・・いろいろ想像してました。


実際お会いしてみる、すっごくソフトでフレンドリーな方たち。


いざ歌いだすと、また違ったオーラが。


モテろ!社長


思わず口ずさんでしまいたくなるフレーズだったり

ス~って入ってくる、どこか懐かしい心地いい音楽。

歌詞を聴いてると、そうそう!!みたいな。


ニッポン中小企業系オヤジの「応援歌」を熱く、せつなく詩うバンド

Passion Lives Here Band


12月にCDを発売、そして、大阪で12月26日にライブがあるそうです!


モテろ!社長


日本のオヤジたち、がんばれ~~!!


頑張ろうぉっ、て思える、優しくて熱いそんなパワーをもらえると思います\(^o^)/











同じカテゴリー(* favorite)の記事画像
リスペクトしてるお弁当☆
好きなもの
ワクワク♪♪
iPhoneカバー♪
スリーM
あなたに夢中♪
同じカテゴリー(* favorite)の記事
 リスペクトしてるお弁当☆ (2015-02-03 12:10)
 好きなもの (2015-01-30 22:58)
 ワクワク♪♪ (2015-01-28 22:47)
 iPhoneカバー♪ (2011-06-21 17:16)
 スリーM (2011-05-15 08:00)
 あなたに夢中♪ (2010-12-02 17:49)

Posted by あっこっこ at 19:39│Comments(2)* favorite
この記事へのコメント
初お目見え
初レコーディング参加!
ありがと~♪

仕上がりを楽しみにしててね!
ネームはあっこっこでえん??
Posted by ありす♪ at 2010年11月22日 01:16
>ありす♪ちん
ありがとうございました\(^o^)/
念願のスタジオにも行けたし、
レコーディングにも参加させてもらったし
ダブルで感激です♪♪

早くCD欲しいです(●^o^●)
ネーム、あっこっこでお願いしますっ(^.^)
Posted by あっこっこ at 2010年11月22日 13:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
モテろ!社長
    コメント(2)