まる得かがわ 1996年から発行しているメールマガジン『まる得かがわ』
イベント情報・求人情報・ホームページ紹介などお送りします。
メールアドレスを入力し、登録ボタンを押してください
 


おべんとう。

2016年01月26日



ひとまず、お弁当生活おしまい。





幼稚園のころは

週3回。




小学校の時は

遠足や運動会。ときどきスポ小。




中学校の時は

遠足、運動会。プラス、土日の部活。



高校の時は

毎日。



日曜も祝日も夏休みも冬休みも、ない^^

世の中の、母はみな一緒( ̄▽ ̄)




それはそれは、

楽しいお弁当生活でした。。。



早起きが、超~~~~~苦手なのに^^^^




なのに、私の趣味でした。

最後の方とか、7時過ぎて起きてたし^^




先週末のお昼。



3年間ごちそーさま!朝早いのに毎日美味しいお弁当ありがと!



ってLINE。




やっぱり今日が最後だったか・・・


ビックリするやら嬉しいやら(#^.^#)




私が同じ年の時、こんなこと言えんかったやろなぁ・・・






最後に、


「また機会があったらよろしく」


だと。





任せとけ(´∀`*)



おべんとう。





高校球児のお弁当っていう、NAVER まとめを作っていたら

どなたか、とてもありがたいことに、

you tubeに、動画をこさえてアップしてくれています。


有難すぎです(≧▽≦)


https://www.youtube.com/watch?v=qSjOZaZx_B4




















同じカテゴリー(* わたしのこと)の記事画像
♪ハッピバースデ~トゥ~ユ~♪
竹田恒泰チャンネル♪
箱根駅伝一色☆2014年お正月
腹部エコーフェチ
ともだち
ザ・ベストテン
同じカテゴリー(* わたしのこと)の記事
 68歳。 (2016-05-27 00:07)
 ♪ハッピバースデ~トゥ~ユ~♪ (2015-06-02 12:33)
 竹田恒泰チャンネル♪ (2014-01-28 18:21)
 箱根駅伝一色☆2014年お正月 (2014-01-05 21:33)
 腹部エコーフェチ (2013-12-04 18:00)
 ともだち (2013-11-15 23:06)

この記事へのコメント
お弁当作ってたころが一番楽しかったかもね。

もう、今作れと言われたら
自分で作れ~~!ていいそうやけど(笑)

でも、毎日毎日が息子と自分をつなぐ想い出の箱だったのかもしれないね。

おつかれさま~☆
Posted by となきち at 2016年01月26日 21:14
え~~~
もぉ終わりなんや
そんなLINEしてくれたら
泣くわ
あっこんこんのお弁当
おかずが盛りだくさんで本当美味しそう
Posted by ぱお at 2016年01月27日 07:30
となきちさん*

数年前、毎日お弁当作ってるとなきちさんのブログ見ながら
すっごいな~~~~!!!って
尊敬してました^^

毎日すっごいですね!!って言ったら、

そんなすごないし
できるけん!って言ってくれて、そっか!できるんや!がんばろ!
って思ったの、覚えてます^^

思い出の箱☆彡
なんて素敵な!!ありがとうです(^^)
Posted by あっこっこあっこっこ at 2016年02月02日 21:48
ぱおちゃん

子どもは、可愛いなぁ^^

大きい男子弁をなんとかして埋めるべく
できるだけ、常備菜を冷蔵庫に作ってた^^

図工に近いよね!
楽しい作業やった^^

これから、まだまだ長いお弁当生活と思うけど
楽しみまくってや~~♪
Posted by あっこっこあっこっこ at 2016年02月02日 21:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おべんとう。
    コメント(4)