まる得かがわ 1996年から発行しているメールマガジン『まる得かがわ』
イベント情報・求人情報・ホームページ紹介などお送りします。
メールアドレスを入力し、登録ボタンを押してください
 


お誕生会

2015年06月16日


土曜日は、恒例のお誕生会。


出逢った頃は、お腹の中にいた彼女。


もう18歳!!


ビックリ仰天です(≧▽≦)




むすこっちとベビーカーで並んでた二人は


この前、席が隣同士って。


なんだか不思議な感じ( *´艸`)




巻き戻して、もう一回過ごしたいわ^^




お誕生会の料理は、


仲良しほっこり友達夫婦の、とーちゃんの手料理!


マメです(≧▽≦)


お誕生会


お誕生会




これまた、友達が持ってきてくれた獲れたて生シラス!!


産まれて初めて食べた!


お誕生会



美味しい料理と、楽しい変わらない顔ぶれ。


眺めているだけで幸せ^^



帰りは、最近免許を取った友達の娘ちゃんの運転する車に初めて乗せてもらって


嬉しいやら、これまた不思議な感覚。


大きくなったなぁとしみじみ感じる今日この頃です。


お誕生会












同じカテゴリー(* life)の記事画像
年月。
早口友達
オムライスにハマる♡
久しぶり♪
おとと
3月11日に。
同じカテゴリー(* life)の記事
 年月。 (2016-03-16 23:39)
 早口友達 (2016-02-24 14:10)
 オムライスにハマる♡ (2016-02-17 12:22)
 久しぶり♪ (2015-09-12 19:01)
 おとと (2015-06-03 12:38)
 3月11日に。 (2015-03-12 00:11)

Posted by あっこっこ at 12:47│Comments(0)* life
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お誕生会
    コメント(0)