まる得かがわ 1996年から発行しているメールマガジン『まる得かがわ』
イベント情報・求人情報・ホームページ紹介などお送りします。
メールアドレスを入力し、登録ボタンを押してください
 


気が合うねぇ(^^)

2010年11月19日


うちの会社の女性スタッフ3人


この間、偶然みんな黒いブーツの日があり


気が合うねぇ(^^)


そしたら、今日はみんな茶色でした(^^)


気が合うねぇ(^^)


気が合うねぇ(*^。^*)


次は、何色が並ぶかな?









タグ :ブーツ

同じカテゴリー(* life)の記事画像
年月。
早口友達
オムライスにハマる♡
久しぶり♪
お誕生会
おとと
同じカテゴリー(* life)の記事
 年月。 (2016-03-16 23:39)
 早口友達 (2016-02-24 14:10)
 オムライスにハマる♡ (2016-02-17 12:22)
 久しぶり♪ (2015-09-12 19:01)
 お誕生会 (2015-06-16 12:47)
 おとと (2015-06-03 12:38)

Posted by あっこっこ at 13:20│Comments(4)* life
この記事へのコメント
白いブーツ希望♪
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2010年11月19日 14:40
>ほのかさん
お~!アムロちゃん風ですねっ(*^。^*)

皮の白ブーツで、厚底で、ミニスカートで・・って
古いですか~~??^^;
Posted by あっこっこあっこっこ at 2010年11月19日 15:31
なんか、3つのブーツがかわいい~です(・∀・)♡
朝、同じこと考えたってことですよねっ(* ̄∇ ̄)ノ
Posted by かおりんかおりん at 2010年11月19日 19:46
>かおりん
そうだねぇ(#^.^#)
寄り添ったブーツ、なんか可愛いよね。

冬の必需品
色がおんなじだーってだけだけど、なんか嬉しい気がしました(^^)
Posted by あっこっこ at 2010年11月21日 20:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
気が合うねぇ(^^)
    コメント(4)