まる得かがわ 1996年から発行しているメールマガジン『まる得かがわ』
イベント情報・求人情報・ホームページ紹介などお送りします。
メールアドレスを入力し、登録ボタンを押してください
 


パスタとピザ食べ放題♪♪ carry ann

2014年04月21日



娘とイオンに行ったついでに、お昼ごはん。



私は、初carry ann。



たくさんある種類のパスタもピザも食べ放題(≧∇≦)



これ、全部食べ放題!?!?



パスタ大好きな私には、夢のよう(*´▽`*)



パスタとピザ食べ放題♪♪ carry ann



出来立てアツアツ♪



パスタとピザ食べ放題♪♪ carry ann



ピザも生地が柔らかくって、いっくらでも食べられそう( *´艸`)



サラダもデザートも食べ放題だけど、



何よりパスタがいっぱい食べられるのが嬉しい~(∩´∀`)∩



全部食べたいくらいだけど、さすがにそれは我慢我慢・・・



太るからねー(´・ω・`)



大満足~!






夜珍しく早く帰宅した息子に「今日ごはん食べに行くんやろ~」って言われて



あ;;;忘れてた((+_+))



って思ったけど、「うん!どこ行く~?」




「ピザ頼みたい!」



え(*_*;ピザ・・・



まさか、お昼いっぱいピザとパスタを食べてきたとも言えず、



また、ピザを美味しく頂きました(*´ω`*)





お腹はいっぱい。お財布は空っぽ(-"-)



ま、たまにはいっか^^







同じカテゴリー(* グルメ)の記事画像
ランチ会で元気!in SUGAR CLUB
肉巻きおにぎりのお弁当
melo bar♪
同級生と、はま田
虎徹♪忘年会。今ごろ^^;
BAKER MR.So&so
同じカテゴリー(* グルメ)の記事
 ランチ会で元気!in SUGAR CLUB (2015-02-24 16:44)
 肉巻きおにぎりのお弁当 (2015-02-10 12:05)
 melo bar♪ (2015-01-26 21:16)
 同級生と、はま田 (2014-02-20 18:00)
 虎徹♪忘年会。今ごろ^^; (2014-01-30 17:50)
 BAKER MR.So&so (2014-01-16 13:12)

Posted by あっこっこ at 12:14│Comments(2)* グルメ
この記事へのコメント
こんばんわ。

パスタとピザ食べ放題のお店なんてあるんですね(*´艸`*)
行ってみないとです♪♪
お勧めパスタ&ピザがありましたらぜひ教えてくださいー❁
Posted by reicoreico at 2014年04月21日 22:46
*reicoさん
時間制限はあるんですけど、
選り取り見取りで、あれもこれも食べてみたいです(^-^)
よく行くのは、山猫軒とかアリオスト、ですね。
色々開拓したいなぁとは思ってるのですが(*´ω`*)
Posted by あっこっこあっこっこ at 2014年04月24日 14:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パスタとピザ食べ放題♪♪ carry ann
    コメント(2)