まる得かがわ 1996年から発行しているメールマガジン『まる得かがわ』
イベント情報・求人情報・ホームページ紹介などお送りします。
メールアドレスを入力し、登録ボタンを押してください
 


艶!

2010年07月04日

塩江時遊

和ごころ夢中 きもの熱 ~夏の宵~


艶やか

艶!


るいままの語りに

あっという間に引き込まれ


もうそこは、大正時代。


金子みすずにを演じるみっけちゃんをはじめ、

Lindaさんやぴよちゃんたち、出演者の方が

そのお話の中の人に見えて、すっかり虜。


感動と余韻に浸りつつ、

みなさんと一緒に写真を撮ってもらいもらいました~(^・^)

艶!


みんな、すごいです。
そんな表現しかできない自分が、悲しいですが・・。


素敵な時間をありがとうございましたm(__)m




そして、短冊に願いをつづって

帰ってきました。。。


艶!






同じカテゴリー(* event)の記事画像
さぬき映画祭2014
スマホ依存?
ショウガ三昧であったか美人
楽しかったサンダタンス♪♪
サマーメモリアルフェス2013
栗林公園納涼庭園♪
同じカテゴリー(* event)の記事
 さぬき映画祭2014 (2014-01-29 18:08)
 スマホ依存? (2014-01-09 11:44)
 ショウガ三昧であったか美人 (2013-12-10 17:00)
 楽しかったサンダタンス♪♪ (2013-12-03 20:00)
 サマーメモリアルフェス2013 (2013-07-27 21:51)
 栗林公園納涼庭園♪ (2012-08-04 21:19)

Posted by あっこっこ at 00:06│Comments(0)* event
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
艶!
    コメント(0)