まる得かがわ 1996年から発行しているメールマガジン『まる得かがわ』
イベント情報・求人情報・ホームページ紹介などお送りします。
メールアドレスを入力し、登録ボタンを押してください
 


私って…

2008年04月18日

いつの間にか、三越の駐車場が立体になってる!

マックがない(*_*)

のちに友人に話すと
「あんた、いつの時代の人な?」って言われた(((^_^;)

私もそう思う(--;)

丸亀町の雑貨屋さん、OFF&ONに行こうして、気が付きました。

雑貨屋さんには行ったことあるのに、私は今までどこ見て歩いてたんやろ(-_-)

しかも、雑貨屋さんの人に、
百十四銀行のATMの場所を尋ねたところ
「すぐ後ろです」

振り向くと目の前にあるやん(O.O;)

気取って聞いたのに、恥ずかし〜(>_<)

県外から来た人とでも思ってくだされ〜。

しかし、私って…

トホホ(+_+)



Posted by あっこっこ at 09:46│Comments(10)
この記事へのコメント
用がなかったら
案外気づかないものですよね。
私もそんなこといっぱいあります。
でもって、いらんでええところにいっぱい気づいていたりして・・・(~_~;)
Posted by となきちとなきち at 2008年04月18日 10:03
さぬき弁使ってませんでしたか(笑)。
Posted by 秀一郎秀一郎 at 2008年04月18日 11:45
あっこっこさま
あのぅ~本当にご存じなった↑???
だとしたら 浦島たろ子さんのようですぅ・・・(笑)
Posted by LindaLinda at 2008年04月18日 15:22
すいません「ご存じなかった」です(><)
Posted by LindaLinda at 2008年04月18日 15:23
久しぶりに行くと、あったものが
なかったり、初めてみるものがあったり^^
っていうことで、あちこちうろうろ楽しまなくてはいけませんね^^v
まだまだ、見つけてないもの、たくさんあるはずよ~~。
Posted by にこまる at 2008年04月18日 17:48
>となきちさん
良かった・・・
私だけじゃなかったんだ(^0^;)
いらんでええとこも私、気がつかんかも(^^ゞ
Posted by あっこっこあっこっこ at 2008年04月19日 09:32
>秀一郎さん
う~ん
たぶん、さぬき弁やったと思います、はいσ(^◇^;)
Posted by あっこっこあっこっこ at 2008年04月19日 09:37
>Lindaさん
浦島太郎の気持ちがよく分かりました。
なんで!?
気づかなかった自分にもホントビックリです(^_^)
Posted by あっこっこあっこっこ at 2008年04月19日 09:39
> Lindaさん
言いたいことはよく分かります(*^_^*)
Posted by あっこっこあっこっこ at 2008年04月19日 09:39
>にこまるさん
ほんとですね。
この界隈ばかりじゃなく、もっと行動範囲広げなきゃd(^-^)
Posted by あっこっこあっこっこ at 2008年04月19日 09:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
私って…
    コメント(10)