まる得かがわ 1996年から発行しているメールマガジン『まる得かがわ』
イベント情報・求人情報・ホームページ紹介などお送りします。
メールアドレスを入力し、登録ボタンを押してください
 


骨付き鶏

2008年06月23日

成合町にある【骨付鳥たあちゃん

なんと直火焼で50分もかけて、じっくり焼き上げると聞いてびっくり!!


骨付き鶏


半年くらい前に、初めて行ったとき

その50分の間に、待ちきれなくて他のものをたくさん食べ過ぎて

メインがきた時にはすでにお腹がいっぱい(>_<)

食べきれず、悔いが残っていました。



今度こそはと、2度目。

す~~っごくジューシーメロメロ

やわらか~~~いメロメロ


若はもちろんのこと、親もとっても柔らかいのにまたまたカンドーピカピカ


骨付き鶏



ついこの間行きそびれた、3度目汗


あ~、お腹空いてきた~~



骨付き鶏



∴【骨付鳥たあちゃん】
高松市成合町16-9








同じカテゴリー(* グルメ)の記事画像
ランチ会で元気!in SUGAR CLUB
肉巻きおにぎりのお弁当
melo bar♪
パスタとピザ食べ放題♪♪ carry ann
同級生と、はま田
虎徹♪忘年会。今ごろ^^;
同じカテゴリー(* グルメ)の記事
 ランチ会で元気!in SUGAR CLUB (2015-02-24 16:44)
 肉巻きおにぎりのお弁当 (2015-02-10 12:05)
 melo bar♪ (2015-01-26 21:16)
 パスタとピザ食べ放題♪♪ carry ann (2014-04-21 12:14)
 同級生と、はま田 (2014-02-20 18:00)
 虎徹♪忘年会。今ごろ^^; (2014-01-30 17:50)

Posted by あっこっこ at 17:39│Comments(18)* グルメ
この記事へのコメント
またまたあっこっこさん~~~(><)
あまりにも美味しそうで、鶏食べたいモードに
入ってしまいました(^^;
でももう買い物終わって帰ってきたし・・・。
たあちゃん、行きたい!!!
Posted by ゆう at 2008年06月23日 17:44
う、うわー?( ̄口 ̄)

ビールが飲みたい・・・
また、一緒に行こうねん('-^*)
Posted by ケロケロ at 2008年06月23日 18:00
あ~~~~違反ですよ~~~

めちゃめちゃ お腹すいてきた・・・

ガブッ って思いきりかぶりつきたい!!今晩 何にしよう・・・(~~)
Posted by LindaLinda at 2008年06月23日 18:56
(≧◇≦)エーーー!
美味しそぉ~。
ビール片手に食べた~い。
でも、遠い・・・。Σ(T□T)
Posted by ペンペンペンペン at 2008年06月23日 20:22
おいしそう~
また食べにいこっ!\(^o^)/

あっ・・・すねてた人も連れていかなあかんし・・・
Posted by となきちとなきち at 2008年06月23日 21:20
たまらんですー。
親なのに柔らかいってどんな感じですか?
香川の夏はやっぱり骨付き鳥ですねー。
Posted by akiyaakiya at 2008年06月23日 21:27
あのぉ~私、むっちゃ鶏好きなんですが・・・(^^;)
かぶりつきたいですぅ~!!(×0×;))))
Posted by colon at 2008年06月23日 22:30
お腹すいたぁ~\(◎o◎)/!
Posted by きゃんべる at 2008年06月24日 12:14
>ゆうさん
たあちゃんおいしいですよぉ~(^.^)
初めて食べた時、めちゃめちゃカンドーでした!
ぜひ、一度ご賞味あれ!(^^)!
予約していったほうが、いいかもしれないかも。
Posted by あっこっこあっこっこ at 2008年06月24日 20:14
>ケロケロさん
そ~だねぇ~~
暑い夏、骨付き鳥&ビール
サイコーの組み合わせやね\(^o^)/
Posted by あっこっこあっこっこ at 2008年06月24日 20:14
> Lindaさん
やっぱり骨付き鳥は、ガブッってかぶりつきたいですよね!!
一応、おとなしくお箸で食べてますが、
絶対かぶりついたほうが、より美味しいだろうなぁ~~。
で、夕飯決まりました?
Posted by あっこっこあっこっこ at 2008年06月24日 20:19
>ペンペンさん
遠くても、美味しいものを食べるためならエンヤコラですよ(^.^)
ちょっとよいしょがいるくらいのほうが、
より、おいしいかもです!(^^)!
Posted by あっこっこあっこっこ at 2008年06月24日 20:20
>となきちさん
そうそう、そうでした。
早いとこ、連れてってあげないかんですね(^_-)-☆
Posted by あっこっこあっこっこ at 2008年06月24日 20:21
> akiyaさん
親って、噛んでも噛んでもなかなか飲み込めないイメージだったんですけど、今までは。
ところがどっこい、
雛と同じくらい柔らかくて、親って言われなければ気がつかないです。
きっと。
機会があれば、行ってみてください(^.^)
Posted by あっこっこあっこっこ at 2008年06月24日 20:24
> colonさん
鶏おいしいですよね~~~
スパイシーなのが、夏にぴったりかもです。
私もお上品やめて、かぶりつきたいです~~(^-^)
Posted by あっこっこあっこっこ at 2008年06月24日 20:25
>きゃんべる
この前食べれんかったもんね(..)
また行こうね\(^o^)/
Posted by あっこっこあっこっこ at 2008年06月24日 20:26
ここ読んで行きましたよ!
骨付き鳥も絶品でしたがオリジナル梅チューハイがワインのような味で超最高す!
Posted by 浪花のあきんど at 2014年05月04日 14:24
>浪花のあきんどさん
そうなんですか~~(*´▽`*)
嬉しいです!!!
また、美味しいお店見つけます(^^)/
Posted by あっこっこあっこっこ at 2014年05月07日 21:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
骨付き鶏
    コメント(18)