まる得かがわ 1996年から発行しているメールマガジン『まる得かがわ』
イベント情報・求人情報・ホームページ紹介などお送りします。
メールアドレスを入力し、登録ボタンを押してください
 


同級生と、はま田

2014年02月20日

 

久しぶりに、中学校の同級生4人でごはん食べに行きました。

まぁ、行きの車の中から超にぎやか。

うるさいうるさいww

めちゃくちゃ楽しみにしてたもんなぁ、私^^



福田町にある「はま田」っていうお店。

小料理屋って感じで、静かな雰囲気。

最初は遠慮がちにしゃべってたけど、あっという間に大賑やか。

話だけ聞いてたら、完全に近所のおばさんの寄合い(^_^.)



お料理は見た目も綺麗で、どれもこれも丁寧で美味しかった~~♪♪



同級生と、はま田



20140213-2


20140213-6  20140213-1


20140213-7  20140213-3


次~

アヒージョとワインのお店に行こうと外に出たものの、

寒い寒い言うものだから、結局斜め前くらいの居酒屋さんへ(^_^;)



お腹い~っぱい食べたのに、

また食べる、飲む。


20140213-8



そして、また喋り倒す。

「楽しそうですねぇ。仲間に入れて下さい」って、お店のスタッフの子が寄ってくるくらい

笑いまくりの喋りまくり。



最後のタクシーの中でも、運転手さん耳痛いやろうってくらい

喋る笑う喋る喋る。

いっくら喋っても喋り足りないね。




ホント、同級生っていいな(#^.^#)

次、私幹事って、どこ行こう(*☆▽<)w





同じカテゴリー(* グルメ)の記事画像
ランチ会で元気!in SUGAR CLUB
肉巻きおにぎりのお弁当
melo bar♪
パスタとピザ食べ放題♪♪ carry ann
虎徹♪忘年会。今ごろ^^;
BAKER MR.So&so
同じカテゴリー(* グルメ)の記事
 ランチ会で元気!in SUGAR CLUB (2015-02-24 16:44)
 肉巻きおにぎりのお弁当 (2015-02-10 12:05)
 melo bar♪ (2015-01-26 21:16)
 パスタとピザ食べ放題♪♪ carry ann (2014-04-21 12:14)
 虎徹♪忘年会。今ごろ^^; (2014-01-30 17:50)
 BAKER MR.So&so (2014-01-16 13:12)

Posted by あっこっこ at 18:00│Comments(0)* グルメ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
同級生と、はま田
    コメント(0)